バーのブログ
バーの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

エアコン

由ちゃんにエナ連れて買い物に行ってもらっている間にに事務所のエアコンの掃除をした。
エアーでほこりを飛ばしたが 半端じゃない量だった。
エアーで飛ばしたから後が大変
これで暫くは快適かな
【2007/08/18 19:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

聞いてないよ

明日18日は神奈川県での仕事があるのは知ってたが、泊まりとは知らなかったそんな経費予定してないから慌てたやんか
いつもだったら旅館捜すのに何も言わないから てっきり日帰りコースと思うやんか
経費の額も あって当たり前みたいに思ってやがるし 前もって言ってくれってしょっちゅう言ってるのに…

【2007/08/17 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

帰宅

幸司が長崎からお土産を午前中必着で送ってくれたが なかなか来ない
恵美の留め袖を選び お土産を買いにサンリブに行き に戻った。
幸司からの土産は届いていたので受け取り 大阪へ向かった。
行きと同じくおっさんの運転はきついし臭いし 少しは私のこと気遣ってくれ~
帰りも渋滞には巻き込まれず帰って来れた。やっぱり我が家が一番いいな
【2007/08/16 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ラウンドワン

小倉のラウンドワンに行った。
入場に1時間かかると言われたので1階にあるカラオケに行った。
エナの知ってる『アイアイ』をかけると 持って歌いだした。

1時間後、遊びたい放題の方に入り キッツラウンドで遊び、車の運転ゲームしたり 太鼓叩いたり 十分楽しめたようだ。
また みんなで来ようね
【2007/08/15 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

プール

風もなく暑い
のまえにプールを用意した。
エナ待ち遠しいかったみたいで 水を溜めてるときから “ザブン”
【2007/08/15 13:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

海水浴

20070818024404
20070818023906
暑いし暇だし…
12日にまんが倉庫でエナの服買った。変わった水着も買ってたので今日は海水浴に行った。
波が高く エナには無理かと思ったが意外にも喜んでた。また行こうね
【2007/08/14 20:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

墓参り

お母さんの墓参りに行った。
渋滞を覚悟してたが結構スムーズに行けた。
恵美たちはやはり無理だった
次回は幸司の結婚式に会おうね
【2007/08/13 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

まんが倉庫

恵美たちは無理ぽい でも何とか帰れるよう努力しているが 病気が相手だから…

今日は小倉のまんが倉庫へ行った。
おっさんはドラゴンボールに夢中
エナは古本さがし 自分で2冊選んで持ってきた
1冊は 『パッチ こうえんにいく』
もう1冊は『お~きなはっぱ、み~つけた。』で しかけのある絵本だった。
九州のでも すぐを引っ張り出すが好きならいいんだけど
続きを読む
【2007/08/12 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

九州へ出発

昼ごろから九州へ出発
昼間に帰るのは初めてかな
昨日、試運転したセルシオに決定
エナが居るので後部座席に乗ったが、しんどかった。
今まで長距離で後部座席にはほとんど乗ることがなかったが、こんなにしんどいとは思わなかったよ。
おっさんはスピード出すし、、 アクセルを踏んだり、離したりするのが頻繁で 時にブレーキ カーブでは右に左にとお腹の中がかき回されたみたいだった。
途中、由ちゃんと運転代わった。
由ちゃんは教習所以来初めて乗用車を運転したんだけど、安心出来た。
渋滞を覚悟していたのに結構すんなり帰れてよかった。
エナは気分悪くないんだろうな  元気パーセントだわ

恵美の所の崇栄君が熱が下がらないらしく 帰れるかどうか解らないと連絡が入った。

来れるといいんだけど・・・
【2007/08/11 20:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ママはバーバ

Author:ママはバーバ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

