バーのブログ
バーの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

洗濯機

昨日買った洗濯機が届いた


3時ごろ配達してくるから掃除した。久々に片付いた用に思う。後は拭き掃除しなきゃ

仕事が終わって帰ってきてすぐに掃除機掛けてるとき、おっさんがテレビの音量を30にしたので 『 うるさい』っていって20にした。すぐに掃除機は掛け終わって 昼に見たニュースの話しをしたけど完全無視された。
家にあるテレビ、シャープの中でもいいやつだって言ってたからそのことを話そうとしてるのに…
おっさん雑誌見てたんやからテレビの音量気にせんでええやんか

冷蔵庫から他の物出して食べやがって 今日のおかずは3種類あるんだけど3種類とも半分以上残してやがる怒り爆発やわァ


コンタクトレンズ外してしまってから メガネを工場に忘れてきたことに気づいた。パソコンでブログ書こうとstが見えない。  もちろんテレビも見えないよう



頭痛もしてきたし早く寝るわ

【2007/08/06 22:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<支払い | ホーム | デート?お買い物>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ママはバーバ

Author:ママはバーバ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

