バーのブログ
バーの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お休み

久々の休み
タヌキはまだ仙台なので 昨日からおでかけを計画
マーかを観たいって言うから水族館へ… 太地と言っていたが5時間は掛かるので 須磨にした
マーのセルシオ

ETCが効かない行きの分合計1700円突破しちゃったよカードはちゃんと確認されているのに


水族館では子供会なのか小学生が一杯が観られへんやんか

ショーを観た
かわいいに・素晴らしい演技に 自然と笑みが


ショーが終わったその時、由ちゃんから

事故を起こしたって 不安な時に側に居てなくて…
寂しく・不安で心細かったやろ ごめんね でも もう二十歳や 泣いてはいたけど しっかり処理したと思うよ

人事じゃない 次は我が身 みんな気をつけよう

タヌキは今月だけでスピード違反に2度も撮られたぽいとか(山形の帰りと仙台へ行く途中)

事故だけじゃない 違反事故に繋がるんだから ほどほどに 罰金も痛いよ
【2007/03/22 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<一安心 | ホーム | 退屈>>

コメント


せっかくの休みを邪魔してごめんよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12"> 事故してんのに変に冷静やった自分にびっくりしたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">一回、オカマしちからかな?しかし、ガキは怖いhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">あの道は通らないもんねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

家で居てたら良かったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/03/22 07:36】 URL | ゆあさ。 #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ママはバーバ

Author:ママはバーバ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

