バーのブログ
バーの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

機械音痴じゃないけど

老眼になってから 本を見たりするのがすごく億劫。
自宅のパソコンでyahooに加入のやり方がわからず、ズルズルと日が経っていた。 マーがやってくれた。チョチョイのチョイだ。
変になったブログも訂正完了
決して機械音痴じゃありませんよ




タヌキは17日から香川県へ出張  18日に帰ってきたけど22:30から東京へ  19日東京での打ち合わせ後 仙台へ  明日仕事何時に終わるのかな  帰りは21日かな

寂しいけど ちょっとした一人暮らしだァ・・・と思ったら  悩める娘と  買い物・外食と大忙し   そして帰省



一人暮らし気分はなくなったけど  学生時代の修学旅行のように 夜更かしづくし・・・  久々に楽しかったよ
【2007/03/19 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<退屈 | ホーム | 最近のブログ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ママはバーバ

Author:ママはバーバ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

