バーのブログ
バーの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

デート

前回 意味不明になっちゃったからやり直し


打ち合わせまで時間があったので 水族館に行ってきたよ 見ていたら保育園児がゾロゾロ二人の子が先生のてをわずらわせていて『チャン くん ダメよ 行よ』って… エナさんを思い出す。

珍しいくらげがメインでとてもきれいだった
イルカやアシカショーはまだやってなくて 新人さんが練習してた。
小さな水族館だったけど 微笑ましいかった


まだまだ時間があったので 途中にあったイオンヘ 隣にはホームセンターもあったので 時間つぶしなはもってこいだった
山形県まできて 情けない


由ちゃんへ
で行くなら、おかんは付いていかないよ
昨日、もう一件下見があったので 帰りの時間とかが合わないから で行くことになり 運転手で行くことになったのだよ

裏富士はきれいだったんだけど 写メではきれいに撮れなかった


【2007/03/15 15:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<エナ | ホーム | 小旅行>>

コメント


そうなんやhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">まぁ、気をつけて帰ってらっしゃいましぃhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/16 07:49】 URL | ゆあさ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ママはバーバ

Author:ママはバーバ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

