バーのブログ
バーの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

どうするか

最悪だ この後どうしよう

誰も信じてないみたいだし…

選択肢があれば まだ迷えるのに


あ~ どうなるんだろう どうすればいいんだろ


仏知をだそう
【2007/05/15 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

料理に挑戦

200705142320092
20070514232009
みっくんからがあって『ちょっとどんぶり』で玉ねぎどうしたらいい
「めっちゃ 小さくなったんやけど」って 写メみて大笑い
料理に挑戦して しっかり主夫してるやん 洗濯も掃除もしてたし

エナのためにも 頑張って生活してほしい
【2007/05/14 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

休み

今日は日曜日
また 休みだ
由ちゃんがバイト終わってから ドン・キホーテに行った
最近は欲しい物も無いので ただグルグル ぶらぶら
17:30すぎ みっくんの設定に
エナのジュースが無いって パシリ麻衣のセルシオで 近くのローソンにいったら 入り口が急な為、エアロ擦っちゃった 見えないから ホッ
19:00ごろ出てマックスバリューで買い物して帰った
あっと言う間に休日も終わっちゃったよ
【2007/05/13 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

携帯

今日、AUの請求書が来た。
パンフレットがあって 無料で映像取れるって書いてあったのでやってみた
取るのは簡単だったが 後の操作が解らない
もう1年以上この携帯持ってるのに…情けない話しです
【2007/05/12 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

レースカー2号

ネットでタヌキがレースカー2号になるビートを落札し、昨日引き上げてきたから 内作そっちのけでいじり
試し乗り150㌔は軽く出たとか…
次のレースは楽しみだが 今は内作しろよ
【2007/05/11 15:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

微笑ましい

昼過ぎにみっくんの彼女が来た。の中で しかも子連れ


昼からまわり あ~ぁっ
から帰ったらエナは寝てた


彼女は仕事を手伝ったので 麻衣がゆう君連れて公園行ったり 買い物に行ったり… 懐いてくれてる

麻衣もそろそろ仕事しなきゃいけないんだけど 居てくれると助かる

由ちゃんも塗装頑張ってる
机の上の整理もし、片付けもできたので明日から伝票整理するぞぉ
【2007/05/10 21:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

不規則は今日まで

今日は6:30出勤
6時に起き、ゴミ出し 工場へ
みんなが出かけた後タイム
8時に正岡さんとまたタイム


その後、クラクラ横なってもが回ってる 原因は空腹にの飲みすぎなのかなぁ

連休前から今週までヨシケイ頼んでなくて 食事をちゃんと食べてないかにぁ今日はタヌキ一人で栃木県へ行ったので外食しちゃった明日からちゃんと作るようにしょう と 決意
【2007/05/09 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

昨日と同じく

今日も朝から 見積書制作・注文発注・荷物出荷と慌ただしかった
集金も午前中に行きたかったので 麻衣にしてるのに…10時半頃 由ちゃんが来たので
無事午前中に集金完了
昼からやらネットの手続きやら…
いつものように今日も伝票整理出来てません
あすは6:30出勤

早く寝よぅ
【2007/05/08 23:07】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0)

大忙し

連休明け早々 請求書・見積もり・諸々の手続きと大変だった

そんな中、打ち合わせに来られたり
何しに来たのかと言うような人まで…
暇だからって来るんじゃねーよ
嫌いな奴やから 余計に気分悪いわ

明日は集金・支払い
何かと慌ただしい一日になるだろうな頑張ろう
【2007/05/07 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ボーリング

20070507214708
昼頃みっくん達が来た
みっくん達は友吉へ 
久々にでエナと遊んだ。
2時頃からみっくん等とボーリングへ行った
3ゲームやって スコアーは 104 133 168 だった
久々に良いスコアーが出て 気分いい タヌキにも みっくんにも勝った
続きを読む
【2007/05/06 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

何処行く~ぅ

に行こうと思ってた。 朝タヌキが下見に行ったけど連れてないって
河内さんが携帯送ってくるから工場へついでにゴミ出して請求書作成
帰って何処へ行くか決めようとしたがなかなか見つからず また リバティへ 預けてたコインで遊びまくり 前回を上回るコインをキープして 帰ってきた


明日は
【2007/05/05 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

暇~な一日

今日は暇~してた庭の取りしてDVD観賞
外へ一歩も出なかった

あまりの暇さに 夕飯は食べに行こうってこととなり くら寿司 岩出店まで行った。3人で30皿ビックラポンで3回も当たった
マスコットと500円券も入っていたのでラッキー(1500円)茶碗蒸しとも頼んだのに 切りの良い4200円
なんか気分いい
【2007/05/04 20:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

バーベキュー

急遽 家治君等とバーベキューをすることになった
バーベキューと言えば焼き肉だが 今回は海鮮とし 佐野の漁港へ行った。
セルシオ3台で行きメッチャ イカツイぜよ 3台ともサンルーフ付き
準備も後片付けもしなくて良いので楽だった
10時に集合して2時頃解散。
みっくん等とわんぱく王国へ行くこと決定麻衣と由麻も合流タヌキはパチンコへ出発
代500円だけで後は遊びたい放題
恐竜滑り台にエナ
【2007/05/03 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

きんぎょが…

29日にきんぎょを20匹買って巨大水槽に入れて 大きくなるのを楽しみにしてたのに
何か少ない
いくら数えても9匹
のろ過機をみたら 死んでるよぉ


吸い込まれないように 目の細かいカバーを付けたのでまたきんぎょを買いに行こう



明日から4連休だ独立してGW休みなんて初めてかも

休み何しようかなぁ も乏しいし 休みだとだよなぁ

せっかくの休みだから有意義にすごしたいな
【2007/05/02 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ママはバーバ

Author:ママはバーバ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

